2022年02月08日

更新・退去につきましてのご案内

更新やご退去・解約希望のご入居様各位

契約期間の更新日が近づいてきた場合

更新書類をご提出いただく必要がございます。
弊社より、遅くとも契約終了月の約1ヶ月前までに、契約者様に更新書類一式をお送りさせていただいております。

必要書類一覧をご覧ください。
契約期間の終了までに更新書類のご提出と更新料をお支払いください。

*更新書類が届いていない場合はお手数ですが、弊社までご連絡ください。

 

 

火災保険満期のお知らせが届いた場合

お知らせに記載されている契約期間を確認ください。
お知らせは契約期間満了の半月~1ヶ月前に入居者様のお手元に届きます。
ご案内をご確認いただき、更新手続きをお願いいたします。
万が一、契約満了の半月~1ヶ月前になっても書類が届かない場合は、ご契約の保険会社様に直接ご連絡ください。

 

 

ご退去やご解約希望の方

ご退去日が決まりましたら1 ケ月以上前にご連絡ください。居住用・店舗 などの

物件により解約通知期間が異なりますので、お持ちの賃貸借契約書をご確認下さい。
解約希望のご連絡をお受けした後、解約通知の案内を送付いたします。
必要箇所にご入力後、ご返送お願いします。
弊社へ解約通知書が届いて解約受付完了となります。
尚、退去日は一度受付しますと変更ができませんのでご注意ください。
ご退去時には弊社スタッフとご入居者様でお部屋のチェックをさせていただきます。